昔から、よく聞く定説


「歯医者はコンビニより多い」って



これ、本当のようです


ざっくりと、コンビニは4万店舗以上、歯医者は6万店あるようです


ネットでさくっと調べたので、保証はしませんが



実際多いのは間違いないですね



北千住界隈でも、散歩して注意深く観察すると


ここにもある、って位に数が多い気がします



最近新しく出来た歯医者があって、大丈夫かな、と思ったり( ̄▽+ ̄*)



実際のところ、歯科医師の過剰問題も取り立たされているようですね


分野が全く違うので、特に私がものを言う立場ではないので、検証とかはせず




まあ、なんでこんな話題を出したかと言うと


単に私の歯の詰め物が取れてしまったからです(^▽^;)



まだ、滲みる、とかの痛みはないのですが


詰め物のところに、食べ物のカスがつまったり


気になって、舌でちょくちょく触ってしまいますから



近々通院する必要がありそうです


これだけ多いと、逆に選べるなあ



特に技術が必要な処置ではないでしょうから


近くて老舗っぽいところがいいかな



顔が広そうなところ


そんで、少しでもふたば事務所を宣伝してもらえるとなお嬉しい



・・・って、そんなことばかり考えてます


(床屋とかもそうだったり)



とりあえず、いいところを探してみようかと思います



最後までお読み頂きありがとうございます

この下のところをポチッと押してくれるランキングに反映されますので、押していただけるとうれしいです(・・。)ゞ

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ