今日、やっと妻と娘の美惟が帰ってきました(^∇^)


つかの間の独身生活、終了です



と言っても、ここ一週間くらい忙しくて、満喫はできませんでしたが・・・


珍しく、先週の平日は飲み会がなかったんですよ


その分仕事に没頭してましたが



うちは一階が事務所で、二階が自宅なのですが


いつも二階にいる家族がいなかったので


心も体も、文字通り寒かった・・・

(暖房あったまる前に寝ちゃってましたし)



今日は駅まで迎えに行って、美惟が嬉しがってくれたので、良かった


忘れてるとは思ってなかったけど(^▽^;)


北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

前髪切って(切られて?)、何となく更に私に似たような??


ご飯食べて、満足げです



四月から保育園に行くので、お風呂上りに


ためしにリュックしょわせてみました



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

意外とお気に入りのようです



ピッカピッカの、一年生、みたいな(=⌒▽⌒=)


ただやっぱり、カメラ目線は相変わらずですね



ストレスよ、さらば(昨日に引き続き)



明日の年度最終日も、なんだかんだで忙しいですが


頑張れそうです!!



ポチっとしてくれると励みになります!

応援のクリックお願いしますm(_ _ )m

他の司法書士の先生方のブログも見られます!

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ