先日の土曜に、フットサル、花見、飲み、麻雀と


遊びつくしてきました



フットサルのホームグランドは、森下駅徒歩8分くらいにある


丸八倉庫屋上


北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

フットスクエア江東森下

http://www.foot-square.jp/morishita/index.html


ここは、コートがテニスと併用しているのですが


4面あるし、場所、大会費用も23区内では安めですので


結構穴場なんですけど


最近、コートの予約がしにくくなってきているかな


まあ、知られてくるのはいいことでもあるので、しょうがないかな



その後、大江戸線で、上野御徒町まで出て、上野恩賜公園にて、花見



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

入口のオオカンザクラ(と言うらしい)は満開でした


皆が足を止めて、写真を撮っていました



ソメイヨシノは3分咲き位で、今日は6分咲き位のよう


週末の前あたりがピークかな?



で、飲みに行って、久しぶりに麻雀やって(そして勝って)



ストレスよ、さらば(笑)



明日は妻と娘の美惟(みゆ)が帰ってくるので、楽しみです


うーん、家を片づけなければならないな・・・



最後までお読み頂きありがとうございます


この下のところをポチッと押してくれるランキングに反映されますので、押していただけるとうれしいです(・・。)ゞ

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ