本日、3月28日をもって


司法書士ふたば事務所は2周年を迎えました


これもひとえに、このブログの読者を含めまして


触れ合ってきた皆様のおかげです


感謝しております!




平成20年3月28日のブログ にも書いてありますが


28日→ふたばの日


ということで、この日と決めたんです



まあ、区に開業届を出したのは、亡父の誕生日である3/21で


実質営業開始日は4/1から、ということですけど



何とか前期は目標を90%くらいは達成できました



今期の目標は、正社員を入れる、ということでしょうか??


入れるだけならいつでもできるんでしょうけど


維持できる売り上げがないと話になりませんからね



3月は忙しかったので、人手がほしいと思いましたが


毎月忙しいとは限らないので、なかなか難しいところです

(12、1月はそこそこ暇だったしね)



話がそれましたが


確かにこの2年間いろいろあって、1日1日を積み重ねてきましたが

やっぱり、この1年も時間が過ぎるのが早かった!!



のんびりしたいなあ、と思う時もありますが


のんびりできる時間があると、事務所運営大丈夫かなあ、と


胃が痛くなる小心者ですので(^▽^;)



結局、どんどん動いていってしまいます


早く気持ち的に、落ち着きたいとは思いますが


当分は無理でしょうし、逆にそうならない方がいいかもしれませんね


司法書士ふたば事務所は、今年も司法書士のイメージをプラスに変えていこうと


努力していきたいと思います。



今期もよろしくお願いいたします!



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~


ポチっとしてくれると励みになります!

応援のクリックお願いしますm(_ _ )m

他の司法書士の先生方のブログも見られます!

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ