テレビを買い替えようと考え中


というより、買い変えざるを得ないのですが・・・



とうとう、今まで頑張ってくれた、


テレビデオ君、写りが悪くなってきました



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

いまどきない位の年代物です(^_^;)


よく見たら、98製って書いてありました・・・


妻が大学入学の時の物らしいから、かれこれ10年以上持ったということです



ちらっと電気屋の話を聞いてみると、ビデオは地デジでは見られないんだって


知らなかったですね



液晶、プラズマとも今は大型化が進んでいるようですが、


32型でさえ、大きくてびっくりです



ブラウン管と違って、あまり遠くから見なくても大丈夫のようですが


さて、どれにしましょうかね??



DVDは再生専用なので、録画ができるものにしたいと思いますが



1.録画テレビWoooにする


2.ブルーレイ内臓TVを買う


3.普通に液晶を買い、ブルーレイレコーダーを買う


という、選択肢で迷っています



この選択肢さえ決まれば、


画像や大きさとかは気にしないので(何しろブラウン管でしたから)


値段見て、さくっとテレビ自体は決まりそう



ブルーレイディスクを借りてきて見るのはまだ早い(少ない)だろうから


録画テレビにするかな


そんで、頃合いを見て、ブルーレイを買うというのがよさそうだけど・・・


はてさて



エコポイント3/31までの製品もあるから、早めに決断しないと



ポチっとしてくれると励みになります!

応援のクリックお願いしますm(_ _ )m

他の司法書士の先生方のブログも見られます!

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ