山形から帰ってきました


一人で(^▽^;)



妻と美惟は、もう少し羽を伸ばしてくるようです


四月からは保育園の予定ですので、その前には帰ってくる・・・はず( ̄_ ̄ i)



いや、予定通りですよ



三連休もあっという間でしたが、美味しい空気と、おいしい料理と


美惟の面倒を見てもらい、ゆっくりさせてもらいました



明日の用意のため、ちょっと仕事モードに入らないといけないですが


なかなかモチベーションをあげるのに四苦八苦



今日できることを明日に伸ばすと、時間が詰まってロクなことがないので


このことね↓

http://ameblo.jp/futabajimusyo/entry-10485898536.html


書類を見直したいと思います



珍しく?アフターファイブの予定のない


さみしい一週間になりそうですが


その分仕事に頑張らないと




北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

歯磨き中の美惟



写真を見て、和むとします(* ̄Oノ ̄*)



最後までお読み頂きありがとうございます


この下のところをポチッと押してくれるランキングに反映されますので、押していただけるとうれしいです(・・。)ゞ

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ