昨日の夜から、妻の実家の山形県酒田市に


家族三人で来ています



以前来てから私は一年ぶりですが


美惟は更に凶暴になって、電車で長時間揺られてくるのは


結構無理があるかなあ



あと1、2年たてば聞き分けもよくなるのだけれど


何とか、新潟では定番の、雪だるま弁当


これ↓
北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

で、食べ物で釣って黙らせる作戦でしたが


お腹一杯になったらなったで、逆に大変ではあるんですよね



帰りは、私が先に帰って、妻と美惟が後から帰るので、心配だなあ



しかし、東京出て来るときには、20度近くあった気温が


こっちでは雪がちらついています



さすがに四時間以上かかる場所ですね(^▽^;)



今のところ、ちょっと風邪気味な美惟ですが


寒さに負けず、かつおじいちゃんとおばあちゃんの愛情で


元気になって帰ってくることでしょう




今日も食事はおいしいお店に連れて行ってもらったりで


いつも大事にしてもらっていますが

こっちはいたれりつくせりな感じなので、妻と一緒に羽を伸ばしてきてください




ポチっとしてくれると励みになります!

応援のクリックお願いしますm(_ _ )m

他の司法書士の先生方のブログも見られます!

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ