やっと、娘がつかまり立ちを覚えました(^∇^)


チャララ、チャチャッチャ~♪(レベルアップの音のつもり)



というか、妻が教えたようですけど



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

おもちゃのてっぺんに触りたいから、ですが(^∇^)


以前から、膝の上で、立ったりはしていましたが


自分から立ち上がったのはつい最近のことですね



まあ、一歳2カ月なので、もちろん遅い方です



ご存知の方も多いと思いますが、10カ月位前


娘は股関節脱臼で入院しておりまして


リーメンビューゲル、ギプスをはめていた時もありました


実は、まだ寝る時は念のため装具にて固定していたりなのですけど



半年くらい前に、医者から、大丈夫でしょう、と言われてから


結構長い日が経ちましたが・・



一応、それ以降、股関節(足)のことは、極力ブログで載せるのは止めていたんです


まあ、あんまり心配されても、同情されても、ってことで



実は、今までは特に大変だった、ってことはなくて


逆に、歩けなくて這いずり回る位だったので


移動範囲が狭くて助かっていた感じもしないではないです

(妻は否定するかもしれないけど(;´▽`A``)



でもまあ、やっと、無事ここまで少しずつ成長したかな、と感慨です



歩けないことはないだろうと思っていはいましたが


やっぱり一抹の不安があったので、一安心ではあります



そのうち、歩き始めるでしょうけど


親も子供も、急がず、あわてず、って気持ちですね




最後までお読み頂きありがとうございます


この下のところをポチッと押してくれるランキングに反映されますので、押していただけるとうれしいです(・・。)ゞ

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ