先日も書きましたが、四月からフットサル&飲み仲間が二人


転勤で、秋田&北海道に引っ越します



この時期は、よくあることとはいえ、毎年数人としばしの別れがありますね



で、今日はその一人の秋田に転勤のT田氏と、


お別れ会?をしてきました


場所は、上野の居酒屋「ウメ子の家」

店名通り、店の中に梅の木があります

その前で、美惟とツーショット


北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

和室の個室もあり、駅から近いこともあって

ちょくちょく利用しています

子供がいるので、今回はここにすんなり決定

名前の通り、梅酒もたくさん置いてありますので

梅酒好きな方には、なおお勧めかもしれませんね

(女性にはウケがいいかも??)

別れはさびしいですが、二月に一度くらいは帰ってくるようで

今までより会う頻度が多くなるかも(´0ノ`*)

今回はちょっとした別れですが、もちろん、これから新しい出会いもあるはずです

プライベートも、仕事でも

悲観してもしょうがないので、これから期待をしていきます

しかし、今日は月曜ですか・・・

いきなり公私ともで疲労がたまっているので、ゆっくり休みます(;´▽`A``

最後までお読み頂きありがとうございます


この下のところをポチッと押してくれるランキングに反映されますので、押していただけるとうれしいです(・・。)ゞ

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ