先日のことですが、妻が、


目がしみて、鼻がむずかゆい


って言い出して、私の愛用の、お鼻ぬりぬり軟膏


大量消費していました



・・・そう、今年もやってきちゃいましたよね、花粉症の季節


とうとう妻も発症か??



お鼻ぬりぬり~は、花粉を鼻の穴に塗った軟膏でストップさせて

花粉症の症状を和らげるもの

いろいろ種類はありますが


去年から重宝しています


これとマスクをしていると、結構防御できるんですね



今回買った、お鼻ぬりぬり軟膏は、これ


北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

下のチューブのやつを使っていましたが


妻に使い荒らされたので、上の大きいものを買いました



今年の春はこれで持ちそうです



しかし、妻が塗っている姿を(こっそり)見ましたが、結構笑えました



多分自分がやっている姿も結構不細工なんだろうな



人の振り見て我が振り直せ?


駅のトイレとかで塗っていましたが


とりあえず、人には見せない方向で行こうと思います( ̄▽+ ̄*)



お読みいただきありがとうございます。


こちらをポチっとして頂けるとランキングに反映されます!

ためになった、面白かったと思ったら、ポチっとお願いします。

 ↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ