今「エチカの鏡」でやっていますが


子供がいるので、やっぱり横峯式教育法、気になります


あまりテレビを見ないのですが、前回の番組でも、たまたま見たんですよね


これは、横峯式をやれ、ということでしょう



実際近くでああいう保育園があったらすぐにでも入れたいですね



実は、娘の美惟(みゆ)を保育園にいれようかと考えていたのです


かわいいので、少しでも一緒にいたいと思ったりはしますが



早く世間に出した方がいいかな、と考えて

(自分も一歳前から入っていたので)



ただ、やっぱり入園は難しいようで、


待機児童になりそうです( ̄_ ̄ i)



足立区は待機児童が多い、というのは知っていましたが


どうも足立区だけで1000人近くいるようです



ちょっと考えられない数ですね


これじゃなかなか順番が回ってこないでしょう



とりあえず、決まるまで家でできる限り横峯式を実践するしかないかな



最後までお読み頂きありがとうございます。


この下のところをポチッと押してくれるランキングに反映されますので、押していただけるとうれしいです(・・。)ゞ

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ