先日、時間ができたので


近くの床屋に行ってきました


まあ、これも営業のうちと思ったり思わなかったり??



いつも切っていただくおば様と世間話をするのですが



ひげそりの後、お肌を念入りに手入れして、ローションを塗っている様子



曰く「お肌が荒れてますねえ」って



最近は、乾燥しているからかな、と思いましたが


なんか、先日も言われた気がします・・・




以前にも書きましたが

http://ameblo.jp/futabajimusyo/entry-10420175575.html


そこが、ふけてみられる原因か??



確かに洗顔とかには無頓着ですが、洗顔フォームとか使った方がいいのかな


どうにもめんどくさいし、似合わないですよね



ストレスは余りないと思ってますが、やはり開業してから知らず知らずにあって


疲れも顔に出るのかな



やはりビタミンとか、きちんとバランスのとれた食事を取るようにして


睡眠を取り、規則正しく(これが一番難しい)生活をしようと



成人式帰りの若者(のお肌)を見て


改めて思った一日でした



ポチっとしてくれると励みになります!

応援のクリックお願いしますm(_ _ )m

他の司法書士の先生方のブログも見られます!

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ