わが娘美惟(1歳)が、めでたくおっぱいを卒業したようです


まだミルクは飲んでいますが



その代わり、食べ物をよく欲するんですよね


で、くれくれよく騒ぐ・・・


今までは、おっぱいあげとけ、って感じでしたが



今は、早く食べ物を与えねば、って感じです


これはこれで結構大変ですが



で、たくさん食べてお腹を壊したりで、こっちがあたふたしたり(^▽^;)



少しずつ、食べ方も慣れてきて、見よう見まねで


フォークやスプーンを利用しようとします



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

ま、利用しようとしてほぼ失敗しますが


真似しようという姿は見ていてほほえましいです



今日は、卒乳だ!ってことで、晴れて居酒屋で妻もお酒解禁です


私はダイエット中なので(?)、ビールでなくホッピーで乾杯


一応炭水化物も抜いてみましたが、まあ増量したに違いない・・・



妻もお酒一杯だけとは言え、気兼ねなく飲めて(食べられて)


「幸せ」とのこと



二人目を考えるのはまだ先の話でしょうから


それまでほどほどに楽しんでいただければと思います



で、その後妻がお腹壊して、あたふたしたことは


まあ、うちの妻らしいと言うことです(* ̄Oノ ̄*)



今年も更新がんばります!!

ポチっとしてくれると励みになります!

応援のクリックお願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ