本日は1月2日


記念すべきわが娘、美惟の一歳の誕生日です!


去年の出産のときは、風邪引いたりで大変でしたが

http://ameblo.jp/futabajimusyo/entry-10187259305.html#main


出産時のときの美惟


北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

今見てもちっちゃくてかわいいなあ(親ばかですが)



もちろん、今日はお祝いです


妻のお手製(弟の手伝いあり)のレアチーズケーキです


北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~


北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~


正月と誕生日と一緒で大変おめでたいです


お祝いが一回になる可能性があるので、本人はかわいそうかもしれないけど(* ̄Oノ ̄*)



山形のお義父さん、お義母さん含めて、みんなに祝ってもらって


本人も私たちも幸せです



このまますくすく育ってほしいですね(-^□^-)



今年も宜しくお願いしますm(_ _ )m

ポチッとして頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ