今日は、クリスマスですね


昨日は、いわば夫婦でお祝い


今日は美惟のお祝いです


昨日は先に美惟が寝ていたので、感覚的に



美惟にサンタの衣装を着せました


北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

着せている時は若干嫌がっていましたが、


写真を取る時はカメラ目線なんですよね(^∇^)




もちろん、プレゼントも用意


先日行きました、ベビーザラスで買っておいたもの



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

アンパンマンの知育玩具、結構気に入っていただいた様子です


北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

やっぱりカメラ目線ですけど(‐^▽^‐)



私たちの今年のクリスマスプレゼントは、


何と言ってもみゆちゃんサンタさん本人です


去年は生まれていなかったし、


妻は出産前で里帰りし、一人でクリスマスを過ごしていましたし




子育ては大変なことも多いけど


やっぱり嬉しいこと、楽しいこと、喜ばしいことがそれ以上です



あなたたちの笑顔のためにがんばれます


ということで、もうひと踏ん張り仕事してみます(^▽^;)



最後までお読み頂きありがとうございます


この下のところをポチッと押してくれるランキングに反映されますので、押していただけるとうれしいです(・・。)ゞ

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ