今日は、久しぶりにテレビに釘付けでしたね



いつもテレビは、美惟の子供番組が流れていますので


「いないいないばあ」とか「お母さんといっしょ」とか「クインテット」とか「クッキンまいん」とか「ぜんまいざむらい」とか・・・


覚えて歌える歌がたくさんあるような気がします



トータス松本氏の「たまご」の歌は、耳に残るなあ



話を元に戻して


M-1は相変わらずの長丁場でしたが、やっぱり面白かったですね


個人的には、「南海キャンディーズ」や「ハリセンボン」に期待していたので、少し残念でしたけど


これでフェミニストをアピール?するような人たちではないか( ̄▽+ ̄*)



決勝ネタは、まあ「パンクブーブー」で確かに決まりでしたね


「ノンスタイル」は去年優勝してなかったらあんなに大差じゃなかったはず


・・・なんて、お笑いの講評は、他の人たちに任せますか




で、その後は毎週欠かさず見ていた-JIN-の最終回


総じて、毎回面白かったなあ、と



なぞは解明されていないですし、なんとなく釈然としなかったですが


最終回終わって、ほっと一安心?という感じでした


原作漫画でもまだ途中ですしね



制作者側も、こんなに視聴率が取れるとは思っていなかったのかな?



なんとなく、2もやるんじゃないかと思わせる最終回な気がしました


もしやったら、次回もはまるか?はキャスト次第かなあ



今日も結構時間がたつのが早かったですね


これから何か出来るかな?



ポチっとしてくれると励みになります!

応援のクリックお願いしますm(_ _ )m

他の司法書士の先生方のブログも見られます!

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ