つくばエクスプレス各駅のラック内と、新聞折り込みで10万部配布されている


プレステンTX沿線版CityOpera(シティオペラ) 12/1号に


当事務所が掲載されております



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

前回記事と、写真を変えました

http://ameblo.jp/futabajimusyo/entry-10357310701.html


やっぱり、私と言えば、美惟と抱っこしている写真でしょう(?)


ということで(*^▽^*)


年末攻勢の1/1号(年末配布予定)にも掲載する予定


数少ない定期的な広告ですね



で、昨日隣のページに掲載されている、家から近くにオープンしたイタリアン居酒屋の


「osteriaYOSHI」さんにランチを食べに行ってきました


北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

600円で大盛り無料のパスタランチとか、+100円でのスープ、+80円のフォカッチャとか


かなりリーズナブルです


もちろん、おいしかったですよ



このチラシを持っていけば、コーヒーサービスとあって


そのおかげもあるかもしれませんが、満席状態でした


なんとかカウンターに座れまして


美惟も一著前に席を確保(^∇^)


北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~


雰囲気も良く、ディナーにもう一度行ってみたいと思いましたね


お店の詳細は、こちらをhttp://ggyao.usen.com/0005009362/



チラシを持って行って、コーヒーをサービスしてもらうのと同時に


うちの事務所の宣伝(こっちの記事に載っている事務所です)って


売り込んできたことは言うまでもない(* ̄Oノ ̄*)




お読みいただきありがとうございます。


こちらをポチっとして頂けるとランキングに反映されます!

ためになった、面白かったと思ったら、ポチっとお願いします。

 ↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ