古いパソコンのマウスの調子がおかしくなったので


「ヤマダ電機」へ行ってきました


美惟の健診の帰りでした



それで、マウスの買い替え



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

知っている人も多いかもしれませんが


前々からほしいな、と思ってました


「戻る」「進む」ボタン付マウス!


手前の二つのボタンがそうです


「進む」はあまり使わないでしょうけど・・・



アメブロガーはペタをする機会が多いと思いますが


ペタにも慣れた私が使っても


当社費?2倍のスピードです



モノによっては高いもの(5000円超)もありますが


私が買ったのは2000円しなかったです


これで時間が短縮できるので、かなりお勧めです!!



ちょっとやってみましたが、手軽でちょっと感動ですね



探せばもっと便利なものがあるかもしれませんね


なにか便利なものがあったら皆様も教えてください!


さて、今日もこれからおなじみ「コミュニケーションスキル」のセミナーに行ってきます



お読みいただきありがとうございます。


こちらをポチっとして頂けるとランキングに反映されます!

励みになりますので、愛のクリックを!!

 ↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ