9/19の毎日新聞栃木版に


「栃木県立真岡高等学校」の創立110周年


の特集記事が組まれてました



どこで知ったのか、それで、協賛広告を出さないかとの電話が


今はあまり高校時代とのつながりがないのでちょっと気が引けましたが


母校なのは間違いないので


出させていただきました



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~


新聞1/2ページくらいの特集

アップ



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

意外と記事が大きくて、びっくりです


・・・というか、結構恥ずかしいですね( ̄ー ̄;


もちろん赤ペンは向こうで入れてきたんですよ(念のため)



田舎なので、あまり広告する人がいないのかな?


ちょっと少ない気もしますね



栃木版ですので、直接の広告効果はなさそうですが


若い先生が頑張っているの姿が生徒にうんぬんって言われたので


そういうもんかなあ、と思って


乗せられれちゃいました



何がしかのつながりができるとうれしいですね



さて、今日はこれから毎度おなじみ、会計士HOSOさん、司法書士コジさん、行政書士石下さん主催の


独立経営勉強会に行ってきます!




お読みいただきありがとうございます。


こちらをポチっとして頂けるとランキングに反映されます!

励みになりますので、愛のクリックを!!

 ↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ