昨日に引き続き、実家に来ています


=たまに話に出てくる、弟の経営する「二葉カフェ」 ですね


実は先ごろ、北関東のカフェ70店を集めた


「休日のカフェめぐり」に紹介されました


北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~


なんと、最初の「とっておきカフェご飯」に一番目に


「二葉カフェ」オムとカレーのWランチが紹介されてました!


また、90ページ目に見開きで


北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~


またまた、朝日新聞県西版にも掲載されたようで


北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~


以前の記事にも書きましたが、過去には、


「川嶋あい」さんのCDジャケットにも起用されています

http://ameblo.jp/futabajimusyo/entry-10097026220.html



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~


「二葉カフェ」 も四年目になり、認知度も上がり


また一段階段をあがった感じです



私も職種は違えどいい刺激を受けますね


兄として、こっちも負けずにがんばろうと思います!




お読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ

ポチッとしてくれると嬉しいです!