うちの娘の美惟(みゆ)ですが


8か月を過ぎ、当然ながら離乳食を食べています


最初は2カ月の入院生活で夕食で出してもらっていましたが



だんだんきれいに食べられるようになってきましたし


最近は、食う量もかなり増えてきた!


結構ペースも早いです


弟が美惟用に一人前ずつ作ってくれた離乳食はペロリです



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

食べてるときは機嫌がいい・・・



とりあえず、外出時に赤ちゃん用せんべいは必需品です


ぐずっても与えると10分は持ちますので、


こちらが食事を取る時も落ち着いていただけます



たまごボーロもかなりお気に入りですが


まだ自分でとって食べることはできませんので


こちらが与え続けなければなりません


口をパクパクさせて、まるで動物のようなんですが・・・


それもかわいいですね(笑顔ですし)



今日は、髪留めをしておめかししてみました



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

私のむさい足は無視してください(気になると思いますが)



これで女の子っぽくなりましたね



しかし、写真を撮るときはいつもカメラ目線・・・


本能か?


写真とられるの好きみたいです(^O^)



お読みいただきありがとうございます。


こちらをポチっとして頂けるとランキングに反映されます!

励みになりますので、愛のクリックを!!

 ↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ