今日は夕方、家族三人で期日前投票に行ってきました


明日はいけないかもしれないと思って


基本、今までの選挙で、7割方期日前投票で行っていますが


この時書かせる理由の欄は、いらないんじゃないかと思ってます



仕事だって、レジャーだって、冠婚葬祭だって、何でもいいじゃないかと


明日風邪引いたりで、いきなりいけなくなったりもあるでしょうし


あれは、何か意味があるのだろうか??




家から徒歩2分の駅ビルのような「マルイ北千住店」10階が投票場所でしたが


すごく並んでいてびっくりしました



やはり、今回は今までに無く政権交代のかかる選挙でしょうから


皆さんの関心も高いのでしょう



場所も駅ビルでいきやすいですしね




個人的には政権交代もいいですが


民主党の圧勝というのはあまりなあ、と思ってます



そうなったらなったで、ひずみがでるでしょうし


前回の小泉首相の時みたいにならなきゃいいけど



何にしても、国民の権利を主張してきましたので


明日の選挙の結果を、冷静に見守りたいと思います



ちなみに私は、そんなに政治に詳しくなくて、


一般市民レベルの知識しかありませんので、ご了承を(;^_^A



いつもお読み頂きありがとうございます。


この下のところをポチッと押してくれるランキングに反映されますので、押していただけるとうれしいです(・・。)ゞ

   ↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ