携帯からの投稿ですが

本日は、松戸にて決済でした

決済とは、売買代金の授受で、立ち会いして書類を受け取って所有権移転登記を申請するもの、念のため

今日は諸般の事情により、売主と買主が別々の場所にいましたので、個々の場所に行ったり来たり

近場だったから良かったです

銀行への借入または返済があるとそういう融通は利かないのでしょうけど

今回はどちらもなかったので


今日の仲介業者は館林市からお越しで

たまたま以前抵当権の抹消手続きがあった際に、ネットで検索して頂きました

これもご縁ですね

ありがたい話です


松戸は二年前住んでいた場所で、懐かしかったですね
実は、足立区管轄の城北法務局の次に近く行きやすい法務局だったりします


北千住は、東京23区だけでなく、

松戸、柏、取手などの千葉、茨城方面

越谷、草加などの埼玉方面も便がいいので、

行動範囲を広げていきたいですね



お読みいただきありがとうございます。


こちらをポチっとして頂けるとランキングに反映されます!

励みになりますので、愛のクリックを!!

 ↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ