今日は、妻の美惟のお泊りデー


なんかニュアンスが変ですね


ともかく、入院中の外泊です


お医者さん曰く、あともう少しのようですので


今回が最後の外泊になって、何とか今月中に自宅に戻ってこれることを祈ってます



という訳で、今日はマルイで買い込みまして、乾杯



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~-8/22

私はビール、妻はFREEで


たこ焼き、餃子、スモークチキン、えびマヨサラダ、冷製パスタ、おにぎり・・・


食いきれないほど好きなものを買ってきて、楽しかった



もちろん、美惟はミルクで乾杯(*^▽^*)



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~-8/22美惟

やっと哺乳瓶を自分で持つことに慣れてきました


今まで頑張って手で持つことを教えてきたのですが


執拗に拒否してまして


どこのお嬢?ってな感じでしたが


何とかこの技を習得


これで、三人一緒に食事ができるようになりました



離乳食を一人で食べるのはいつになるかな??



お読みいただきありがとうございます。


こちらをポチっとして頂けるとランキングに反映されます!

励みになりますので、愛のクリックを!!

 ↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ