今年のお盆中は、休みは、ほとんどなかったですねえ


研修、仕事、家族サービス等で忙しかったです


今年は実家に帰って、墓参り、お盆回りができなかったのが心残りです



お盆は「休み」って思っていたのはいつまでだったか


父が亡くなってから、結婚してからは


お盆というのは、墓参り、お盆回り、近所付き合いで忙しいのだと


実感しました(今年は実家に帰れなかったけれど、それでも)



世間は休みの時で、こういう時しか時間が取れない人もいらっしゃり


打ち合わせ、問い合わせで忙しかったこともあります


土日は研修でしたしね



気が付くと、あっという間にこの時間


明日の提出書類がまだ出来上がってないです



今日の夜は長そうです・・・


気合い入れて頑張ります!





お読みいただきありがとうございます。


こちらをポチっとして頂けるとランキングに反映されます!

励みになりますので、愛のクリックを!!

 ↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ