昨日は家族サービスデーでした


そして、前々から買おうと思っていた、B型のベビーカーを買いに


西松屋足立伊興店 に行ってきました


実は、車で行くより、電車と徒歩で行こう、ということで


ネットで場所を探したんです


西松屋は店舗も大きく、駐車場も大きいので、なかなか駅近にはないのです


あってよかった


「赤ちゃん本舗」も考えましたが、一番近くにあったのがここでした



ベビーカーは通販も考えましたが、やはり見て決めた方がいいだろう、ということで



今までのは新生児用(A型)で、結構大きめで、


電車とかの移動や家での保管に苦労していまして


美惟もやっとお座りもできるようになってきたので、改めて買いました



ちなみに買ったのはこんなの
北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~-ベビーカー

見づらいですが、くまのプーさんの絵柄が入っています


もちろん、私の妻が決めましたとも(^∇^)



しかし西松屋は、赤ちゃんのいる家庭にとって、安くて品ぞろえがいいので


かなり重宝しますね(と言っても、なかなか行けないですが)



服が299円から、ってどういうことよ??


マルイで買うことを考えると、すごいことです




北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~-子供服

ふふ、早くこの服を美惟に着せねばなるまいo(^▽^)o



とりあえず、美惟に服の値段はわからないようにしたいですね




お読みいただきありがとうございます。


こちらをポチっとして頂けるとランキングに反映されます!

励みになりますので、愛のクリックを!!

 ↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ