大勢の方たちにはほとんど関係ない私のプライベートなことですが


本日をもって32歳になりました


いやあ、特に感慨はないんですが・・・



むしろ家族なお話でブルーな出来事があって、誕生日どころじゃなかったのですが


それは次の機会に書くとして



誕生日ということで


妻からプレゼントをいただきました


前回の記事通り、http://ameblo.jp/futabajimusyo/entry-10285643045.html


父の日との倍ですか??


北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~-プレゼント

洋服です


かっこいいですね(たぶん)



・・・誰ですが、似合わなそう、と思った方は??


基本地味形の色が好きな私に、少しでもおしゃれをさせようと


買っていただいたのでしょう


感謝です!



私は服のセンスはあんまりありません


着て外に出てから、これは合わないか?と思ったりします


おかしくなければいいか、と思うタイプでして


あまり服装を考えるのに時間をかけないのも良くないのかもしれませんが



ですので、なんでもいけるスーツはありがたい


独立してから、スーツの着こなしは考えるようになりましたね

(もしかしたらスーツのセンスもないかもしれないけど)



どうしたらセンス良くなれるのでしょうかね?


とりあえずは、妻の言うことを聞いてみたいと思います(´0ノ`*)



最後までお読みくださいましてありがとうございます。


この下のところをポチッと押してくれるランキングに反映されますので、よろしくお願いします(・・。)ゞ

   ↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ