昨日は、父の日でしたね



特に何をしたわけでもないですが


三人でゆっくりさせていただきました


これが一番いいですよね



我が家はイベントとかは気にしません


夫婦二人して結婚記念日忘れるくらいです


その時の記事↓

http://ameblo.jp/futabajimusyo/entry-10247149608.html


これは極端ですが



一月前の母の日の夫婦の会話


私「母の日のプレゼント、お義母さんにもう用意した?」


妻「したよ、けど、今年から私もお母さんなんだけど?」


私「・・・そういやそうだったね^^;」



今回の父の日の先週の会話


私「父の日のプレゼント、お義父さんにもう用意した?」


妻「いま悩んでいるところで、土日に美惟を連れてマルイに付き合ってほしいんだけど」


私「日曜なら。だけど、今年から俺も父親なんだが・・・」


妻「あー、そうだったね・・・」



毎年両親には送っているので忘れないですが、自分たちのことは忘れますね



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~-ケーキ

一応私は母の日にケーキを買ってきました


妻から父の日のプレゼントは、もう買ってあるらしいんですが


もうすぐ来る私の誕生日に倍返しのようです


毎年こうなってしまうんでしょうね(* ̄Oノ ̄*)


美惟も1月2日生まれなので、誕生日と正月が一緒になってしまうかな?


それはちょっとかわいそうなので、何かやってあげないといけませんね



美惟が生まれてもうすぐ半年


私たち夫婦も少しずつ親になっていっているかな??


上記の会話をするあたり、まだまだか・・・



ラーメン屋でミルクあげながらテレビを見るの図
北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~-ラーメン屋

これ見る限り、美惟も父親に似てきているかもしれません(*^▽^*)



お読みいただきありがとうございます。


こちらをポチっとして頂けるとランキングに反映されます!

励みになりますので、愛のクリックを!!

 ↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ