昨日の夜、缶ビールを飲んでたぶん夜の1時くらいに床につきました


気持ちよく寝ていたと思うのですが


なんだか顎が引っ張られる感じで


目を開けました



妻が必死の形相?で顎を持ち上げようとしている??



どうも、私のいびきで、せっかく寝付いた美惟が起きてしまったようで


気道を確保して、いびきを抑えようとしたらしい



最近の美惟は、結構自己主張が激しくなってきて(ていうか、わがままになってきた?)


ちょっとのことで、うちらにお呼び出し(要するに、泣くのです)をかけます


寝た後も、起こさないようにびくびくして


音をたてないようにスローモーションで動きます



やっとのことで寝かしつけたところで、私のいびきで起こしてしまったんで



妻は半ギレ



「もう少し、気をつけて寝て!」


という、ちょっと無茶な難題を押し付けられました。(;°皿°)



美惟が泣くと、こんな感じ


北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~-5/29泣き


大変そうでしょ?


たまに声だけで泣いてない時もあり


少しずつしたたか?になってきたのか??


基本、私は一度寝てしまうと美惟が泣いても気づかずそのまま夢の中



そういう時は、妻がすくっと起きて、おっぱいをあげて落ち着かせてます


妻は偉大です




いびきは、ちょっと最近疲れていたせいだと思いますが・・・


今日は気をつけて寝たいと思います(* ̄Oノ ̄*)




お読みいただきありがとうございます。


こちらをポチっとして頂けるとランキングに反映されます!

励みになりますので、愛のクリックを!!

 ↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ