ブログランキング参加中です

今日は何位かな?にほんブログ村 司法書士



昨晩は、wizli(ウィズリ) 内の30代コミュの飲み会に参加しました


30代コミュっていっても、誰でも参加OKな感じですけど



wizli(ウィズリ) とはなんぞや?と言いますと



ハイクラス(?)ビジネスパーソン向けSNSです


まあ、wizli(ウィズリ) 自体がそううたっているので・・・



ちなみに、SNSとは、ソーシャルネットワークサイトの略で


社会的ネットワークをインターネット上で構築するサービスのことのようです



wizliは一番有名なmixiのビジネス版、といったところですね



今回は、社会人同士のインターネットを介したオフ会(現実の交流会)のような感じで


場所は恵比寿で、20人くらい集まってました



初参加で、ほとんど知らない人たちでしたが


お酒も入り、溶け込んで行けましたね


「お仕事ください!」が合言葉?ではないですが


自然と笑いながら言える雰囲気は良かったです



地元が近い方(高校がすぐ近く)、今の住まいが近い方もいらっしゃり


楽しませていただきました



ついつい、二次会まで行ってしまいましたよ( ̄_ ̄ i)



その時の様子


北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~ゼロからのスタートでどうなる?~-4/3ウィズリ1

結局、みんな酒好きなんで、楽しいのです(笑)



日付変わって、本日は野球に行ってきました


写真は取り忘れましたが・・・


プロ野球も開幕しましたが、私たちの草野球も本日が初戦


先週もやったのですが、練習試合


その時は2対3の惜敗でした


前回は途中足がつりそうな時があったので


今日は念入りにウォーミングアップを(^▽^;)



結果は、5対4のサヨナラ勝ち!


私自身は、ショートでフル出場で、


まだおニューのグローブがしっくりきていなかったのですが



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~ゼロからのスタートでどうなる?~-4/4グローブ


やけに飛んできたゴロをすべて無難にさばけたので、安心しました


次回も「なんだかいけそうな気がする~♪」



にほんブログ村の ランキングに参加中です。

1位奪取なるか?

この下のところをポチッと押してくれると嬉しいです(・・。)ゞ

   ↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ