ブログランキング参加中です

今日は何位かな?にほんブログ村 司法書士



昨日は、お客様の都合で、19時から当事務所にて打ち合わせ


土地の分筆絡みの手続きでしたので


おなじみ土地家屋調査士の馬場先生も一緒に相談の席についていただきました



北千住の住宅街は、境界もあいまいなところもあり


建物が越境していたり、土地の形状もいろいろ複雑ですので


難しそうな、スパンの長い案件になりそうです


その分筆関係の登記が完了したら、土地の交換、共有物分割等の登記をしますので


まずは結果をお待ちすることになりそうですね



相談を終えた後、足立区竹ノ塚の税理士の佐藤先生 も合流し


「ザ・足立区飲み」(勝手に命名)になりました



馬場先生は、結婚後10年以上でお子様も3人おられ


佐藤先生も1歳になるお子さんがおります



私も3か月の子を持つ新米パパです



仕事の話ももちろん出ましたが


むしろ子供の話で盛り上がってしまいました(^∇^)



いや、親ばかな話ではなくて


保育園の話とか


熱性けいれんや、帯状発疹等、病気の話とか



この辺の病気の話は、聞いているだけでも怖い!


聞いておいて良かったです



話を聞いていても、美惟が痙攣して白目向いたら、


そりゃパニックになって泣いてしまうかも



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~ゼロからのスタートでどうなる?~-4/1お風呂前

お風呂前で嬉しくてはしゃぐ美惟


すごく動いているので、ぶれてます



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~ゼロからのスタートでどうなる?~-4/1お風呂

その後、お風呂で満面の笑み?


若干衝撃的な瞬間をとらえてしまったかも


そんなに嬉しいんかい(笑)


この写真だけ見せられたら、美惟だかどうだかわかんないくらいすごい顔してますね・・・



病気にさせないように、過保護過ぎない位で気をつけたいですが


そういう時もあせらず、落ち8ついて対応したいですね


まあ、難しいんでしょうけど



にほんブログ村の ランキングに参加中です。


この下のところをポチッと押してくれると嬉しいです(・・。)ゞ

   ↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ