ブログランキング参加中です

今日は何位かな?にほんブログ村 司法書士



今日は、お花見!


北千住駅から歩いて10分位の千住仲町公園にて



若干我が娘の美惟のお披露目?も兼ねてですかね



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~ゼロからのスタートでどうなる?~-3/29花見

T田夫妻と娘さん、BB氏、ひよこさん、M田氏お疲れ様でした


手前の後ろ姿は私の妻ですけど



去年の今頃は見ごろだったのですが、まだ一分咲きくらいでしたかね



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~ゼロからのスタートでどうなる?~-3/29花見2


まあ、余り花を見ながら飲むメンツではないので


花見っていう機会があればいいということで( ̄▽+ ̄*)



とりあえず、天気もよく、暖かくて良かった


美惟もご機嫌でしたね



しかし、昼間から男4人で


普通に一升あけるとは思っていなかった


なぜ日本酒一升瓶がが常備されているのか???


不思議でした


飲みきれないで家の調理酒に変わると思ってました(笑)



軽く飲むつもりだったのですが・・・



家での2次会?で、T田氏は寝てましたし



私もさすがに眠いです



すみませんが、今日は早めに寝て明日に備えよう



関係ないですが、プレイジムにてご機嫌の美惟


北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~ゼロからのスタートでどうなる?~-3/29美惟

やっと周りの景色を見て楽しめるようになってきたようです



最後までお読みくださいましてありがとうございます。

1位返り咲き目指して奮闘中!

この下のところをポチッと押してくれると嬉しいです(・・。)ゞ

   ↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ