先日のことですが


大学時代の先輩方との、飲み会に参加させていただきました


場所は、リゴレットキッチン

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000694385.html


いいところでした


私の雰囲気には合わないですか(* ̄Oノ ̄*)



入り口付近
リゴレットキッチン

マイミク(Mixihttp://mixi.jp/ の仲間)のつぶさん、Goさん、ぽちさん、mewさんとです。


ちなみに私のミクシィ内のネームは「なべゆき」ですので



ぽちさんとmewさんは大学卒業して以来の10年ぶりくらいですか


お二方も、偶然にも先日美容室で席が隣だったとかで




大学のサークルでの私は、あまり印象にないようで、残念(T_T)

その分、これから印象を強く持ってもらいたいですね





疑問でしょうが



表題の「そっけん」って???




速記研究会のことです



私は野球とは別に、こちらのサークルにも入っておりました



いや、だって勧誘のとき、


男女比1対2だっていうんですよ!


入るしかないでしょう(笑)


実際はそこまでではなかったですが、女性の方が多かったのかな?



速記・・・


なんとなく暗そうなイメージですか?


昔は速記士とか結構流行っていたんですが(多分)




今でもあるのかな???




その頃のお話については、まあ気が向いたら話しますね



今日はもう少し仕事やらなければならないので


そろそろお暇を