午前中、大体隔週水曜日に勉強会を開催しておられる、


アーバンベネフィット株式会社様へお伺いしました

http://www.urbanbenefit.jp/


担当の方から、一度ご挨拶と会社取り組み等のお話をしましょうという打診がありまして


「ぜひお願いします」と言う気持ちでお伺いしました



アーバンベネフィット
ガラスの反射でよく分からないかもしれませんが


日比谷駅から徒歩2分の大和生命ビルです


うーん、立派なビルだ


気後れしそう




内容は、さすがに専門的な話にもなり


私も勉強不足、知識不足の部分が多々ありまして(-"-;A


これからレベルアップしますので宜しくお願いします!


という感じです・・・


登記はもちろんですが、どの分野に重きを置くのかが難しいところですね



ともかく


私が役に立てることがあれば、何なりとお申し付けください!






いろいろ考えてみると


この勉強会に参加したのは


バイト仲間だったT橋さんをフットサルに呼び、そこで友好を深め


そのT橋さんが勤めている


株式会社APSIさん

http://www.apsi.jp/


にご挨拶にお伺いし


そちらの社員の方の紹介で早朝勉強会へ参加



なかなか人とのつながりは面白い



要するに


  ・

  ・

  ・

  ・

  ・


フットサルも営業の一環!




これが言いたかった( ̄▽+ ̄*)





なんてことを書くと、妻に(読者にも)怒られるかな(;´▽`A``



まあ、半分くらい、いや、3分の1くらいということで・・・・



ただ、どこから仕事に結びつくのかわからないところが


営業の難しさであり、苦しさであり、面白さでもありますよね




にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ

ポチッとしてくれると嬉しいです!