今日は午前中、お客様が相続の相談にいらっしゃいました。


そこで、足りない書類は、こちらで取ることに


ということで、遠方の戸籍関係の郵送手配をして


足立区内のものを取得するために、


都税事務所と区民事務所へ回ってきました



そこで、ちょっとした問題が・・・


事務所の電話に出られないときは、私の携帯に転送されるのですが、


携帯の着信が分からないときがあるのです

(ノω・、)



以前のブログで書きましたが、

http://ameblo.jp/futabajimusyo/entry-10078910849.html#cbox



携帯を、P705iμに変えたんです



携帯 横


左が消しゴム、右がペン、真ん中が携帯ですが、


携帯を縦にすると・・・


携帯 縦

ペンより薄いかもしれません・・・


歩いていると音が聞こえないことはままあるでしょうが


バイブレーターの振動もわからない時がある

(゜д゜;)


問題ですね


持ち運びに便利ですし、サイドにあるボタンを押すと開くので、片手でも使えて便利なのですが




事務所に私がいない

  ↓

妻もいない

  ↓

私が携帯の着信に気付かない(わかっていても出られない)


のプロセスはなかなかないとは思いますが



今日はたまたま妻に書類の取得の仕方を教えていまして


一緒に外出してしまいました




もちろん、万が一電話に出られない場合は、着信履歴を見て確実に折り返し連絡いたしますので、


お客様はご心配なく!




とりあえず、何らかの処置を考えねば