昨日の飲み会の話をば



昨日は、先日一緒に飲んだ土地家屋調査士のB先生と、そのご友人の税理士のK先生とで飲み会をしました。


B先生は、私の事務所に営業に来ていただいた唯一の先生です!



今回で二度目の飲み会



B先生と、K先生は、幼稚園でお知り合いになったとか


縁は異なもの味なものですね


私も子供が出来たら、同じ幼稚園に行くかもしれません



場所は、うわさの「千住の永見」という老舗で。


すごいHPがあるので、参考に

http://www.senju-nagami.com/index.html



おいしかったですが


ぎゅうぎゅう詰めでしたね


新橋のガード下のような雰囲気でした


花金だし仕方がないですよね



途中、隣のおじさんとおばさんと会話が盛り上がり、


なぜかポテトチーズを頂きました


ごちそうさまです!


さすが下町!



その後、税理士のY山先生も加わって


少し静かな居酒屋へ



Y先生とは少ししか飲めませんでしたので、また次回に飲みましょう!



今回は少しセーブして飲みましたよ


今日午前中にお客様が来る予定でしたので


酒臭かったらやばいですよね



しかし、ただひたすら延々とビールを飲んでました


焼酎に変えたらやばいと思いまして


その前に余り飲まなきゃいいんですけど


なんとなく雰囲気で飲んでしまうんですよね



前回は、みんなして飲みすぎました


B先生は、三次会の記憶がなかったらしいです



今回はみなさん無事で、何よりですo(^▽^)o



さて、今日はこれからサッカーを見ます!


負けるな、日本!!


にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ

ポチッとしてくれると嬉しいです!