昨日は岡田ジャパン快勝でよかったですね!



ドーハの悲劇の時、点を入れられた瞬間に柱を蹴って右足小指を捻挫した記憶があります・・・


次の日になんか腫れてましたね



今はそれほど熱狂してはないですが、負けると次の日の仕事のモチベーションも下がりますよね



・・・いや、仕事はいつでも一生懸命ですよ(* ̄Oノ ̄*)




先ほど、足立区の税理士の先生のところにお客様交えて打ち合わせに行ってきました。


本人確認を真面目にやってきましたが(当たり前ですが)、やっぱり大変ですよね



東京司法書士会の規則において、登記、供託、訴訟等の手続きに必要なので、ご協力をお願いします。



この前、銀行の担当者に不信がられましたよ・・・


千葉県でしたけど


全国的に統一・周知させてほしいですね


本人確認チラシ



夕方からは、この前交流会でお会いした行政書士の先生にお会いいたします。



飲み過ぎないようにします!