更新が遅れてしまいましたね


昨日は飲みすぎてしまったので、


今日は二日酔い(-"-;A


三次会で時間も限られていて、かつ三人なのに、なぜウイスキーのボトルを頼んだか未だに不思議だ・・・


別に空けなくても良かったんだよね・・・


愚か者なり




話を変えましょう



金曜の夜に、名刺交換会に行ってきました


場所は、葛飾シンフォニーヒルズ


ブリーズガーデンサロン様主催の交流会です

http://kurumi.ocnk.net/


20人以上いらしてましたか



本当に、いろいろな業種の方がいてびっくりでした



ガラス工芸家、書道家、版画家、画家、ライター等等・・・



こういうところじゃないと、交流できなそうな方が多数いらして


年齢も、20代、30代がメインで、独立、起業したて、フリーになって間もない人たちが主でした


ほとんどがこの交流会に始めて参加したそうです



雰囲気も、最初どうかな、と不安でしたが、もともと皆さん交流が目的で来ています


挨拶をすれば、みなさん快く応じてくださいまして、いろんな人と話をするうちに、あっという間に時間が過ぎてしまいました


アメブロやっている行政書士のせきぐちかつお先生にもお会いできましたし


有意義な時間でした(‐^▽^‐)



今まであまり接することのなかった業種の人たちとお会いするのは


人脈を広げること以上に、自分の見識を広げることに役に立ったと思います。



また次回も参加しようかな



昨日の話も長くなりそうなので、また次回に