表題の通りです・・・


今までの写真は


顔写真1

この写真・・・



結構ダメ出しされてたんですよね



妻からは、「何か丸くない?」とか


母親からは、「もっといい写真なかったの」とか


久しぶりに会った友人(女性)には

「ブログ見ると変わった(老けた)のかな、と思ったけど、実物はやっぱりかわってないね」とか


T川さん、とどめのダメだしですか(笑)



主に女性からの評判が・・・




男性からは、そんなに悪い評価はなかったんですけど


むしろ気を遣ってもらってた???



気が向いたので、変えてみましたが、自分ではそんなに変わってないような気がするのですが


どうでしょう?



ブログも明日で3ヶ月!


写真も新たに、心機一転というところですかね