今日は、仕事のため午前中に地元の銀行へ向かい、午後から実家で開業祝のお礼の集まりをしました。


このブログも実家から書いてます。



今は、銀行も部署によっては、日曜日もやっているんですね。


今日初めて、銀行担当者の本人確認をしました。


担当者もゲートキーパー法のことは良くご存知ですので、スムーズにできて良かったです


今日書類を受け取って、火曜日に提出


また実家に来る事になりそうです。



実家に着いて、開業祝のお礼を。


前回北千住まで来て頂いたおば様夫婦を招待しました。


幼いころからお世話になっている人たちです。


亡父の話も出て、楽しい時間となりました。



そう言えば、今日は母の日


プレゼントは、すでに贈ってありました。


母の日花
お店(二葉カフェ)に飾ってありました。


お母様、ありがとう。


今年もよろしくお願いします。