昨日は、池袋で司法書士の先輩のA先輩と飲みました。


私からのお誘いでしたが、快くOKしてくださいました。


A先輩は開業してから5年で、30代の先生です。


やはり、開業して一月以上が経ち、これからの方針や聞きたいことがたくさんありましたので・・・・


いろいろ質問してすみませんでした


営業のこと、HPのこと、業務のことなどなど



自分なりに頑張っているつもりですが、将来については、不安だらけ


快く質問に答えていただき、ありがとうございました。


おかげで、これからの方針とやる気が沸きました

ヾ(@°▽°@)ノ



そして、今日は新木場でフットサル


雨の中、頑張りました


寒かったけど


フットサル5月10日

4チーム2リーグでのリーグ戦のあと、順位戦


リーグ戦で2勝1分で、またもやなぜか1位通過


そして決勝戦へ


結果は、


2対2でPK戦により、惜しくも敗れ、準優勝


何て言うか、ほとんど神がかり的


あきらかに格上のチームに勝ったり、引き分けたり



相手チームは、何で負けたんだろう?


と思っているに違いない



守りのチームで、防戦一方


常にゲームは支配されてますが



守って守ってカウンター



個人技はないですが、多分バランスと意思の疎通(チームワーク)がいいのかな



明日は仕事と開業祝のお礼も兼ねて、実家に帰ります。


といっても茨城ですので、車で2時間くらい


気をつけて行ってきます。