本日、書庫到着!



書庫
前の机は、妻の仕事スペースです



今まで買った本やら、置く場所に困っていましたが、やっとこれで整理が出来ました。


まあ、まだ大した量じゃないし、配置も改良の余地がありますが





まだ本の数が少ないので、


結構すかすか


ほしい本はいくらでもあるのですが、専門書は高いんです!



という訳で


すでにお気づきの人もいるかもしれませんが・・・





必殺!



外箱と書籍を別々にして多く見せる作戦!!


   ・

   ・

   ・

   ・

なんか情けないな


気付かれたら、恥ずかしいからやめようかな( ̄Д ̄;;


ここに書いてる時点でまずいか



そのうち自然と入りきらなくなるんだろうけど




とにかく、これで事務所の内装も(自分の中では)そろいました



あとは仕事がないと・・・



今日はこれから中学の同級生との飲み会


人脈、人脈っとね