昨日は、北千住で開業されている、土地家屋調査士のB先生と、司法書士と土地家屋調査士のS先生との飲み会でした。



一週間ほど前、B先生が突然のご来訪。


「ブログを見て、開業したことを知りまして、ご挨拶に来ました。」


とのことでした。



おお、ブログが役に立っている!



私のほうから行かなければならない立場なのに、すみません


その時に、今度飲みましょう、ということになり、昨日の飲み会が開催されました



S先生はB先生と飲み仲間ということで、参加していただくことに。


S先生も、先日の支部総会に参加していたそうで


私が支部総会で挨拶したので、覚えていてくださいました



六時半から飲み始めましたが、三次会まで行って、帰ってきたのは一時くらい



久しぶりに泥酔・・・


確実に焼酎のボトル一人頭1本はなくなっていたし


最後、呂律が回ってませんでした(先輩方、すみません)


みなさんも相当酔っていたと思いますが(笑)



初めての飲み会で、こんなに打ち解けられたのは嬉しい事です。

(自分だけそう思っているんじゃないことを祈ります)



飲みの最中、S先生から、


「渡辺さんは、ぜひ成年後見やった方がいいよ」


とのアドバイス。


本当に、どうしようか迷っていたんです。


でも、やっぱりやってみようかな


前向きに検討している最中です



しかし今日は、ひどい二日酔いで、仕事が進まなかった・・・(反省)


おなかもまた壊しましたし


大人として、これでは良くないので、次からはもう少しセーブしよう




ひさしぶりのぷち君
ぷち餌

だんだん慣れてきたかな