昨日のことを。


午前中は、相続登記の書類を確認。


森林の共有持分も相続対象なのですが、ちょっと厄介なことに。


法務局や役所と相談。


この辺はまた後日書けたらいいな



午後からは銀行へ振り込みに行ったりして、


事務所に戻ってきたら、待っていた机の下におくワゴン(引き出しのラック)が到着!




しかし、ここからが悲劇の始まりです。




衝撃の事実が発覚




これって組み立て式???



宅配業者に、間抜けにも、


「これって組み立て式なんですか?」と聞いてしまいました。


そりゃ決まってる

ワゴン1
こんな箱で来てるんだから


聞いてない!・・・・いや聞いたかもしれないけど


忙しかったし、安かったから、それでいいですって流した気がする



しょうがない、いっちょ作ったるか、ということで、


日曜大工ならぬ月曜大工



しかしマニュアル見ると、異なる部品(板とか)が17種類、付属品(釘とか)が12種類・・・



一心不乱につくりましたよ


私の分と妻の分
ワゴン2

時計を見ると、五時前から始めたのに、もう九時???


二個目のが雑だったし。こっちは妻の方だな(笑)


ちょうど終わり際、妻から、


「今日って結婚記念日だよね」


とのバイトからの帰るコール



そうだった・・・



飯も食っていなかったので、


どこかい行こう、ということになりました


ダイニングバーにて(ちょっと暗いけど)
記念日

記念日にふさわしい場所でした。


料理もおいしく、飲み物も豊富。



一年ご苦労様。


今年も宜しく。



楽しい時間になりました。




が、夜遅くからのディナーと飲みだったので、


家に帰ってからお腹壊しました(ノ_・。)



今はなんとか回復しましたが


今日も飲み会なので、また壊れそうだな