先日、前々事務所の同僚(同級)から、開業祝いにワインが届きました。


ワイン

さすがT野さん、ほしいものがわかってますねー



T野さんは、私が池袋の事務所にいたときに、一緒に勤務していたのですが

最初、なんか見たことあるなあ、と思って記憶をたどっていき、



L○C(大手予備校)にいませんでした?



と聞くと、やはり初年度の基礎講座で一緒でした。


それから五年後、偶然にも事務所で再会したわけです。



彼は、私より一年早く司法書士試験に合格し、私が合格した年には土地家屋調査士に合格したそうです。


事務所では私のほうが一年先輩でしたが、教えられることが多かったかな



今は、地元の山梨で私より一足早く独立しています



ワインありがとー


今日はこれから、実家から送られてきた野菜があるので、鍋をやろうかと思ってます


妻とゆっくり飲ませていただきますよ。




また難しい案件があったら教えてください!