昨日依頼があった会社登記の見積書は、今日の午前中早めにお送りいたしました。


結果はどうなることやら



ただ、適当に、ではなく、将来を見据えて慎重に作ったので、いい気分


自分で自分の報酬を作っていくのは、面白いですね


難しくもありますが



ミスしたら直接責任が来るのは怖いですが、それもプラスに考えないと




話は変わって、昨日実家から来た母親たちと、喫茶店に行きました。


喫茶店


母親は弟と地元でカフェを経営http://futabacafe.smile.tc/ しているので、参考までに、気になっていた喫茶店を紹介しました。


私はいつもはマックやらドトールやらのコーヒーで済ませてしまいますが、たまには、ゆっくり落ち着けるところで飲みたいと思って。


中は意外と広く、お客様が、「事務所ではなく、外で・・・」という時には、居心地がよさそうです。


味もよかったですが、コーヒーカップがたくさん合って、びっくり。


しかも、全国の焼き物(九谷焼とか、益子焼とか?)が一つ一つ飾ってあって、お客さんの雰囲気(もしくは店員の気分?)でカップを決めてるのか、と思いました。


私は、なんとなく、和テイストの店が気になるんですよね


これも寿司屋だったからかな?




まあ、正直コーヒーの味比べとかには自信がありません・・・



みなさんはどうなんでしょ