今日は、実家から母親幼い頃からよく知っているおばさまがいらっしゃいました。


お祝いと事務所見学を兼ねて。


遠いところ、ありがとうございました。


4月4日のブログhttp://ameblo.jp/futabajimusyo/entry-10085581184.html にも書いてありますが、


実家の手続きの件で、母親から初報酬を頂きました。


無料でもよかったのですが、記念すべき第一号ということで、領収書をきらせて頂きました。


謄本と、公図の取得ということで。


その後、そのおばさまの娘(幼馴染)も加わりました。


親類事務所前で
画像が悪くて、みなさんのお顔がよくわからないですね。


プライバシーの観点からはいいのかな???


ちなみに、私の母親は真ん中です。


・・・背が小さいのは遺伝???


牛乳はがんばって飲んだんですが・・・




今日は、


なつかしさで、少しほっとできました。





初報酬との題名でこれでは、みなさん少しがっかりされましたかね





実は、相続が二件ほど、来そうな感じです


まだ100%ではないですが




それと、以前営業に伺わせていただいた税理士の先生から、見積もりの依頼が来てます。


この辺の営業の話はまだ書いてなかったですね・・・


近いうちに書きます



この見積もりは、オンライン関係も関わってきて、


私の将来の指針にもなるので、慎重に決めたいと思います。



これからまた見直して、明日も最終確認してお送りしたいです




初登記申請!の題名で書けることを祈って


それではまた