うーん、今日は昨日サッカー見てて眠い・・・


自分が忙しいせいか、結果に一喜一憂できなかったな・・・


やや非国民かな???




今日は、我が家にペットが来ました!



ぷち1


大方の予想通り、ハムスターです。


水飲んでます。


種類はプディングハムスター。


この写真では分かりづらいですが、プリンみたいな色の模様が背中にあります。


ペットショップで、妻が選びました(ハムスターの中では一番高かったかな)



私は人生30年の中で、一度もペットを飼ったことがありません。


それは、実家が寿司屋だったことと、大学からは一人暮らしのアパート住まいだったから。



飲食店だったので、衛生上よくないということで家では飼えませんでしたし、アパートでは基本ペット不可ですし。


実はこの家も犬猫はだめです。



しかし、妻がどうしてもペットを飼いたいということで、小動物はOKとの了承は得ました。



しかし、初めてペットを飼いますが、和みますね・・・


ハムスターは比較的初心者向けで、手間もあまりかからないようですし。


名前は、「ぷち」


私の「ハム子」は却下されました。「ぷち」も私の命名だけど・・・


砂場でお遊び中
ぷち2


子供ほしいけど、遅くなってしまうかな???