今日は事務所のブラインドを付けました。


ブラインド


見にくいですが、木目調のものです。


ロールカーテンと迷いましたが、こちらになりました。


コンセプトとして、話しやすい、アットホームな事務所にしたいので。


せっかくの一軒家なので、オフィスよりも家庭的なものにしていきたいと思っています。


司法書士の堅さも(ある程度)あわせつつとなると、なかなか難しいのですが・・・


事務所内装もさることながら、すべてにおいてなかなか思うように進まなくて、もどかしいです。


ですが、ここは、一歩一歩着実に進んでいくことが大事なのかとも思って、焦らず(内心はいっぱいいっぱいですが)行きたいと思います。