今、諸事情により、マンガ喫茶での更新・・・


昨日、南柏リフレールにて、マッサージを受けに行きました。


これが、店内の写真(少しぼけてますが)
店内

ここは、私の妻が半年前からバイトしていまして、初めての来店になります。


店長さんと従業員の7ぉさんに挨拶をして、いざマッサージへ。。。


写真左奥で店長さんに施術していただきました。


ここのところの疲れのせいか、コリ気味だそうです。


お話も盛り上がり、あっという間の30分でした。


気持ちよかった・・・


その後、妻のリフレクソロジー(足マッサージ)へ。


入店当初の頃は、私があーだこーだ言いながら、練習がてら自宅で施術を受けていましたが、かなり上達したようです。(何か上から目線)


おかげで、今日は快適でした。


ありがとうございました。


また心と体の疲れを癒しに、お邪魔させていただきます。